ありがとうございました

ユーザー iwate-budoen の写真

21日から中学生の 社会勉強として、実習に来てくれました。 八人の生徒さん達が一生懸命働いてくれました。 初日は元気よく 歩き回ったり走ったりしていました。 2日目は お疲れモードでグッタリして、し~んとしていました。やっぱり 体力的にも神経的にも疲れたみたいです。 最終日の今日は、あと少しだから張り切って頑張ってくれました。見ていると、性格があらわれますね(笑) マイペースの子もいれば 要領のいい子もいて 楽しませてもらいました。 お土産に少しですが、ジュースを持たせてあげました。 最後の最後にやってくれて 忘れ物を届けてあげました。 本当にありがとう