おきをつけて!

ユーザー iwate-budoen の写真

今日は、関西のかたが昨日のテレビ放送をを見て、来園してくださいました。昨日は釜石に宿泊し ぶどう園にお越しいただきました。岩手は広いので 2時間かかったそうです。 ビックリ!していました。しかたないですよね 本州で一番広い県ですから… お昼ご飯は、何がいいかな?と言う話しから南下するとのこで、花巻のわんこそばをお勧めしました。〓番号をしらべてさしあげたけどついたかな? 今日は朝からショックを受けました。それは……(T_T) 昨日、近所のいつも仕事で お世話になっている方が 来てくれたのですが、予約のお客様で忙しくて、従業員の皆は顔は見たんだけど話しもできずに、いつの まにか帰られたみたいなのですが 今朝 その方のお宅が火事で…… だれもが昨日の事が悔やまれて、しかたありません。 過ぎた事でどうにもならないのは、わかっているんだけど 何故か後悔がのこる1日でした。